お問い合わせ

contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に...

お客さまからのよくあるご質問と各種サービスのマニュアルをご用意しております。ぜひご活用ください。
また、お問い合わせの際に、お客さまのIDが必要になります。お手元にご用意のうえ、お問い合わせください。

よくあるご質問操作マニュアルお客さまIDのご確認方法

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ内容にあわせて、下記のメールフォームからご連絡願います。18:00までに受信したお問い合わせにつきましては、当日中にご返答いたします。
なお、2019年11月現在から、非常に多くのお問い合わせをいただいております。申し訳ございませんが、お問い合わせ内容によっては回答まで3~4営業日お時間をいただく場合もございます。お困りのところ恐縮ですが、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

音声ガイダンスを導入しております。
電話がつながりましたら、音声ガイダンスの案内に沿って数字を入力してください。

なお、内容によってはご契約の管理先ご担当者さまからのお問い合わせが必要な場合がございます。また、調査依頼や設定変更などを伴うお問い合わせはお電話では承れない案件もございますので、その際はメールにてご依頼をいただく場合がございます。

フリーコール0120-577-399

受付時間:平日 10:00 ~ 18:00

1番 新規にサービスをお申込み、または他社からのサーバー移転のお問い合わせ
2番 既にサービスをご利用中で、サーバーのご利用方法、プラン変更、技術的なお問い合わせ
3番 料金のお支払、請求、ご契約情報に関するお問い合わせ
4番 ドメインの取得、更新、移管に関するお問い合わせ
9番 その他のお問い合わせ
# もう一度メッセージをお聞きになりたい方は【#】を押してください。
  • 【サーバー移転代行サービス】初めての方も安心 専任のスタッフがサポート
  • 【スタートアップガイド】シェアードプランACE01をご利用のお客様
  • 暗号化通信「TLS1.2」に関するセキュリティ対応のお知らせ
  • 【CPIスタッフブログ】レンタルサーバーCPIが運営するウェブ制作者向けブログ