お問い合わせ

contact

お問い合わせ

現在、お問い合わせが大変混みあっており、順次対応を行っております。
調査の状況など、内容によっては約 1 週間ほどお待ちいただくケースが出ております。
お急ぎのところ、大変申し訳ございません。

お問い合わせ前にご確認ください

以下のページでも各種サービスの情報をご用意しております。ぜひご活用ください。
お知らせページでも、セキュリティ情報やCPIサービスに関する最新情報を掲載しております。

お客様情報、
契約情報の確認・変更
サーバー移転
(他社から移転・プラン変更)
ご請求、お支払いについて SSLサーバー証明書のお手続き ドメイン移管、
whois情報、DNS変更
操作マニュアル よくあるご質問 障害・メンテンス情報

各種お問い合わせ

CPIのサービスをご検討中・または追加でご契約されるお客さま

追加でご契約される場合もこちらからお問い合わせください。(マルチドメイン・サブドメイン除く)
すでにCPIのご契約をお持ちのお客さまは、「CPIサービスをご契約中のお客さま」よりお問い合わせをお願いいたします。

新規導入のお問い合わせ

CPIのサービスをご契約中のお客さま

現在ご契約中のサービスに関するお問い合わせは、マイページにログインのうえ、各お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

マイページへログイン

マイページのログイン情報が不明のお客さまは下記フォームよりお問い合わせください。

専任の担当者が丁寧に調査・確認をおこない、営業時間内に順次ご回答させていただきます。
営業時間:平日 10:00 ~ 18:00 (土・日・祝日および年末年始の休業日を除く) ※マイページからのお問い合わせでない場合、正確なご回答ができない、もしくは通常よりもご回答にお時間をいただく場合がございます。
ログイン情報については下記ページでもご案内しております。

お客様情報、契約情報の確認・変更

なお、以下のお問い合わせは、ご希望によりお電話を差し上げご回答いたします。お問い合わせの際、ご連絡先電話番号と「電話回答希望」をご記載ください。

・サーバーの機能やサービス内容に関するご質問
・お手続き・お申し込み方法
・サーバーやコントロールパネルの操作方法

上記のほかにも、弊社判断によって、お電話を差し上げご回答する場合がございます。弊社からのお電話でのご連絡は、順次営業時間内となります。

営業時間:平日10:00 ~ 18:00(土・日・祝日および年末年始の休業日を除く)