お問い合わせ
お問い合わせ前にご確認ください
お客さまからのよくあるご質問と各種サービスのマニュアルをご用意しております。ぜひご活用ください
操作マニュアルプラン変更登録情報変更障害・メンテンス情報よくあるご質問
お問い合わせ
下記のお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
専任の担当者が丁寧に調査・確認をおこない、営業時間内に順次ご回答させていただきます。
営業時間:平日 10:00 ~ 18:00 (土・日・祝日および年末年始の休業日を除く)
また、新規お申し込みに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
KDDI株式会社のS10およびS101シリーズから弊社へ契約譲渡されたお客様の、譲渡に係るご入金やご請求、ドメイン移管、その他お問い合わせは、こちら [ マイグレーションデスク (平日 10:00 ~ 18:00 / 土・日・祝日および年末年始の休業日を除く) ]まで直接メールでお問い合わせください。
なお、以下のお問い合わせは、ご希望によりお電話を差し上げご回答いたします。
お問い合わせフォームにて、ご連絡先電話番号と「電話回答希望」を記載のうえ、お問い合わせください。
・サーバーの機能やサービス内容に関するご質問
・お手続き・お申し込み方法
・サーバーやコントロールパネルの操作方法
上記のほかにも、より迅速に解決できると弊社が判断した場合は、お電話を差し上げご回答いたします。
弊社からのお電話でのご回答・ご連絡は、順次営業時間内となります。
営業時間:平日10:00 ~ 18:00 (土・日・祝日および年末年始の休業日を除く)