お客様情報、ご契約内容の確認・変更
お客様情報の確認・変更
お客様情報(ご契約者情報、ご請求先情報)の確認や変更はマイページよりおこなってください。
詳しい変更方法を以下でご案内しています。
ご契約内容の確認・変更
ご利用サービスの内容確認や変更は、マイページよりおこなってください。
マイページにてご確認、お手続きいただける項目を以下にご案内します。
■ご契約内容のご確認
マイページにログイン後、画面上段の「ご契約一覧」にて以下の内容をご確認いただけます。
- プラン名
- ドメイン名
- サーバー名
- 契約開始日および終了日
- 契約状態
- 次回請求書発行日
■お申込み、各種申請
マイページにログイン後、画面上段の「ご契約一覧」の「詳細」ボタンをクリックし、画面下段の「メニュー」にて以下のお手続きをおこなえます。
- 各種オプションのお申込み(SSLサーバー証明書やバックアップサービスなど)
- ドメインの移管申請
- DNS変更の申請
- ご契約プランや期間、ドメインの変更
- サーバーの解約申請
- マルチドメインの追加・解約・一覧表示
- バーチャルドメインの追加・解約・一覧表示
- ドメインエイリアスの追加・解約・一覧表示