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お客様情報、ご契約内容の確認・変更

お客様情報の確認・変更

お客様情報(ご契約者情報、ご請求先情報)の確認や変更はマイページよりおこなってください。

■ご契約者情報(管理先情報)の変更方法

マイページにログイン後、画面上段の「ご契約者情報」にておこなってください。

■ご請求先情報の変更方法

マイページにログイン後、画面上段の「ご契約一覧」の「詳細」ボタンをクリックし、画面下段の「メニュー」内の「請求先情報」にておこなってください。
※複数のご契約の請求先を一括で変更する場合はマイページにログイン後、画面下段の「メニュー」内の「ご請求先変更」よりおこなえます。

ご契約内容の確認・変更

ご利用サービスの内容確認や変更は、マイページよりおこなってください。
マイページにてご確認、お手続きいただける項目を以下にご案内します。

■ご契約内容のご確認

マイページにログイン後、画面上段の「ご契約一覧」にて以下の内容をご確認いただけます。
  • プラン名
  • ドメイン名
  • サーバー名
  • 契約開始日および終了日
  • 契約状態
  • 次回請求書発行日

 

■お申込み、各種申請

マイページにログイン後、画面上段の「ご契約一覧」の「詳細」ボタンをクリックし、画面下段の「メニュー」にて以下のお手続きをおこなえます。
  • 各種オプションのお申込み(SSLサーバー証明書やバックアップサービスなど)
  • ドメインの移管申請
  • DNS変更の申請
  • ご契約プランや期間、ドメインの変更
  • サーバーの解約申請
  • マルチドメインの追加・解約・一覧表示
  • バーチャルドメインの追加・解約・一覧表示
  • ドメインエイリアスの追加・解約・一覧表示

お問い合わせ

サポートセンターにお問い合わせいただける窓口をご案内します。

お問い合わせ窓口