トラブルシューティング
メールでお困りの場合
CPI のサーバーから、他社の送信先に届かない場合
戻ってきたエラーメールをご参照ください。エラー内容が以下のケースに当てはまらない場合、お手数ですが、サポート窓口までエラー内容をお知らせください。
他社のサーバーから、CPIの送信先に届かない場合
送信元のかたに戻っているエラー内容をご入手出来る場合には、エラー内容をサポート窓口までお知らせください。
また、CPI のセキュリティサーバーで一時的に拒否をしているケースもございます。詳細は以下のページもご参照ください。
ウェブでお困りの場合
ウェブサイトでエラーが出る場合には、エラー内容によって対処が異なります。
また、シェアードプランの場合、ご利用のサーバーに障害が発生しているかどうかについては、ウェブページでもご確認いただけます。
障害・メンテナンス情報
※マネージドプランのお客さまは、障害が発生している場合、管理先メールアドレスにご連絡をお送りしております。ご確認ください。