メインコンテンツに移動

目的から探す

Searching from Purpose

Breadcrumb

  • TOP
  • トラブルシューティング

トラブルシューティング

メールでお困りの場合

CPI のサーバーから、他社の送信先に届かない場合

戻ってきたエラーメールをご参照ください。エラー内容が以下のケースに当てはまらない場合、お手数ですが、サポート窓口までエラー内容をお知らせください。

他社のサーバーから、CPIの送信先に届かない場合

送信元のかたに戻っているエラー内容をご入手出来る場合には、エラー内容をサポート窓口までお知らせください。
また、CPI のセキュリティサーバーで一時的に拒否をしているケースもございます。詳細は以下のページもご参照ください。

ウェブでお困りの場合

ウェブサイトでエラーが出る場合には、エラー内容によって対処が異なります。
また、シェアードプランの場合、ご利用のサーバーに障害が発生しているかどうかについては、ウェブページでもご確認いただけます。
障害・メンテナンス情報

※マネージドプランのお客さまは、障害が発生している場合、管理先メールアドレスにご連絡をお送りしております。ご確認ください。

お問い合わせ

サポートセンターにお問い合わせいただける窓口をご案内します。

お問い合わせ窓口