お電話でのお問い合わせ

contact

  • TOP
  • お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせの際に、お客さまのドメイン名またはIDが必要になります。お手元にご用意のうえ、お問い合わせください。なお、下記内容に関するお問い合わせは、メール(メールフォーム含む)にて、管理者さま(管理先情報のご担当者)からのご連絡をお願いしています。

  • ご契約内容の確認
  • サーバーの調査依頼

そのほかお電話では承れない案件もございますので、その際はメールにてご依頼をいただく場合がございます。オプションのお申し込み方法やご契約内容の変更手続き、メールソフトなどの設定方法につきましては、お問い合わせ前によくあるご質問をご覧ください。

当社では音声ガイダンスを導入しております。電話がつながりましたら、音声ガイダンスの案内に沿って数字を入力してください。

1番 新規にサービスをお申込み、または他社からのサーバー移転のお問い合わせ
2番 既にサービスをご利用中で、サーバーのご利用方法、プラン変更、技術的なお問い合わせ
3番 料金のお支払、請求、ご契約情報に関するお問い合わせ
4番 ドメインの取得、更新、移管に関するお問い合わせ
9番 その他のお問い合わせ
# もう一度メッセージをお聞きになりたい方は【#】を押してください。

フリーコール0120-577-399

受付時間:平日 10:00 ~ 18:00

  • 【サーバー移転代行サービス】初めての方も安心 専任のスタッフがサポート
  • 【スタートアップガイド】シェアードプランACE01をご利用のお客様
  • 暗号化通信「TLS1.2」に関するセキュリティ対応のお知らせ
  • 【レンタルサーバーナレッジ】サーバーの基本知識から応用、ウェブ制作のノウハウなど幅広くご紹介します