メインコンテンツに移動

お知らせ

News

Breadcrumb

  • TOP
  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴う、営業・サポート対応について

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴う、営業・サポート対応について

  • 2020年3月30日 09時00分

2020年 3月30日(月) 9時00分 更新

平素は CPI のレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えを行わせていただくことになりました。

これに伴い、2020年3月30日(月)から、営業・サポート対応を以下のとおりとさせていただきます。
サーバーの設定および納品、サーバーの運用・保守、ドメイン・SSLサーバー証明書の取得更新につきましては、通常通り実施させていただいております。

ご契約中のお客様サポート窓口(操作方法、技術的なご相談、各種お手続きなど)

サポートお問い合わせフォームから、お問い合わせをお願いいたします。
専任の担当者が丁寧に調査・確認をおこない、迅速に、メールにてご回答いたします。
基本はメールでのご回答となりますが、お問い合わせ内容によっては、調査・確認のために、弊社からお電話を差し上げる場合がございます。

※「24時間365日 TEL&メールサポート」をご契約のお客様
 メールのお問い合わせは、通常どおりとなります。
 お電話でのお問い合わせは、お客様情報とメッセージをご登録いただけましたら、弊社から折返しお電話いたします。

ご検討中のお客様 新規お問い合わせ窓口(共用サーバー)

新規お問い合わせフォームから、お問い合わせをお願いいたします。
営業担当が迅速に、メールにてご対応いたします。
基本はメールでのご回答となりますが、お問い合わせ内容によっては、内容確認のため、弊社からお電話を差し上げる場合がございます。

ご検討中のお客様 新規お問い合わせ窓口(専用サーバー)

新規お問い合わせフォームから、お問い合わせをお願いいたします。
営業担当が迅速に、メールにてご対応いたします。
お電話でのご案内、オンライン会議システム「Zoom」を使った相談をご希望の場合は、お問い合わせ時に候補日時を記載のうえ、お問い合わせください。
お問い合わせ受付後に、ご連絡を差し上げます。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

サポートセンターにお問い合わせいただける窓口をご案内します。

お問い合わせ窓口