ケース1:メールの保留時間の変更方法(セルフコース)
このページでは、送信メールの「保留」時間を15分にするポリシー設定方法をご案内します。
送信メールの「保留」時間を15分に設定する方法
1
管理画面(管理者用)にログイン後、画面左側のメニュー一覧から「ポリシー設定」>「管理者ポリシー(標準)」>「保留詳細」を選択します。
2
ポリシー名を入力します。
3
対象となる送信メールの条件を設定します。
4
条件に合致するメールの挙動を設定します。
メール送信後、宛先に配送するまでの保留時間を「15分」にする場合は、保留期間設定にチェックし、右側の時間入力欄に15分と入れます。
5
設定したポリシーの優先度を設定します。
6
「設定反映」ボタンをクリックします。
以上で設定完了です。
更新日 / 2022 年 9 月 29 日