登録・解除時の自動返信メールを編集する
メールマガジンへの登録、解除を行った際に自動返信されるメールの内容を変更することが可能です。
1
該当メールマガジンの【表示】ボタンをクリックします。
コントロールパネルの【メール】から【メールマガジン】をクリックし、該当メールマガジンの【表示】ボタンをクリックします。
2
登録・解除時の自動返信メールを編集するの右側の【実行】ボタンをクリックします。
3
メールを編集し更新します。
「登録時の自動返信メール」「解除時の自動返信メール」の内容が表示されますので必要箇所の編集を行い、【更新】ボタンをクリックします。
「登録時の自動返信メール」「解除時の自動返信メール」の内容は同時に変更できません。
更新日 / 2020 年 9 月 29 日