メインコンテンツに移動

操作マニュアル

operation manual

登録・解除時の自動返信メールを編集する

メールマガジンへの登録、解除を行った際に自動返信されるメールの内容を変更することが可能です。

1

該当メールマガジンの【表示】ボタンをクリックします。

コントロールパネルの【メール】から【メールマガジン】をクリックし、該当メールマガジンの【表示】ボタンをクリックします。

2

登録・解除時の自動返信メールを編集するの右側の【実行】ボタンをクリックします。

3

メールを編集し更新します。

「登録時の自動返信メール」「解除時の自動返信メール」の内容が表示されますので必要箇所の編集を行い、【更新】ボタンをクリックします。

「登録時の自動返信メール」「解除時の自動返信メール」の内容は同時に変更できません。

更新日 / 2020 年 9 月 29 日

【関連リンク】

CHM-2Z

お問い合わせ

サポートセンターにお問い合わせいただける窓口をご案内します。

お問い合わせ窓口