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操作マニュアル

operation manual

24/365 TEL &メールサポート

こちらは有償オプションサービス「24 時間 365 日 TEL&メールサポート」をご契約いただきましたお客様のみのサービスとなります。オプションサービスをお申し込みいただいておりませんお客様につきましてはご利用がいただけませんのであらかじめご容赦くださいませ。
お申し込みはマイページより承ります。

ご利用いただけるお客様

24 時間 365 日 TEL &メールサポートは以下のお客様からのお問い合わせに対してご回答を行っております。

  • ご契約情報に登録されている管理担当者様

受付方法

専用の電話番号と、メールアドレスをご用意しております。
ご連絡をいただく場合には、必ずドメイン名のご連絡をお願いいたします。
ご契約ドメイン名を確認させていただきましてからの対応となります。

2021年9月現在、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えをおこなっており、電話サポートについては停止しております。
本サービスのメールのお問い合わせについては、24時間365日の対応となります。内容により、弊社より折返しお電話でご連絡を差し上げる場合もございます。

24 時間 365 日 TEL メールサポートのサポート範囲について

  • コントロールパネル、マイページに関するお問い合わせ
  • メールソフト、 FTP クライアントの設定情報
  • サービス仕様に関するお問い合わせ
  • 障害・不具合に関するお問い合わせ

※内容によってはメールでお問い合わせをお願いする場合があります。

ご注意

  • 障害発生時は復旧作業を優先させていただくため、対応にお時間がかかる場合があります。
  • ご契約やお支払いに関するお問い合わせは、翌営業日の対応となります。
  • 調査や設定変更などの技術的なご依頼については、翌営業日の対応となる場合や対応できない場合があります。

更新日 / 2021 年 10 月 27 日

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お問い合わせ

サポートセンターにお問い合わせいただける窓口をご案内します。

お問い合わせ窓口