メインコンテンツに移動
セカンダリメニュー
お知らせ
各種ログイン
マイページ
コントロールパネル
(ビジネス スタンダード・SV-Basic)
ユーザーポータル
(ACEシリーズ)
お問い合わせ
メインナビゲーション
TOP
目的から探す
ご契約内容、お客様情報の確認・変更
サーバー移転(他社から移転・プラン変更)
ご請求・お支払いについて
SSLサーバー証明書のお申込み・更新方法
ドメイン移管、whois情報の変更、DNS変更について
各種ID・パスワードをお忘れの場合
トラブルシューティング
操作マニュアル
操作マニュアルTOP
ビジネス スタンダード
マネージドプラン CHM-2Z
マイページ関連
旧プランをご利用のお客様
SLO について
よくあるご質問
障害・メンテナンス
スマホ用ナビゲーション
目的から探す
お客様情報、ご契約内容の確認・変更
サーバー移転(他社から移転・プラン変更)
ご請求・お支払いについて
SSL サーバー証明書のお申込み・更新方法
ドメイン移管・管理・変更/DNS変更について
各種 ID・パスワードをお忘れの場合
トラブルシューティング
操作マニュアル
操作マニュアルTOP
ビジネス スタンダード
マネージドプラン CHM-2Z
旧プランをご利用のお客様
マイページ関連
SLO について
よくあるご質問
障害・メンテナンス
お知らせ
各種ログイン
マイページ
コントロールパネル(ビジネス スタンダード・SV-Basic)
ユーザーポータル(ACE01シリーズ)
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー/クッキーポリシー
情報セキュリティ基本方針商標
著作権について
特定商取引に関する法律に基づく表記
契約約款
操作マニュアル
operation manual
Breadcrumb
TOP
操作マニュアル
シェアードプラン SV Basic
メール
メールソフトの設定方法(プラン変更時)
メールソフトの設定方法(プラン変更時)
SV-Basic
お客様情報
Top
サーバー情報
バージョン・ポート番号
パス・モジュール情報
パスワード変更
データ使用量
サーバー環境の確認
FTP/ファイル管理
サーバーのディレクトリ構成について
FTP アカウントの設定
FTP アカウントの作成・変更・削除
FTP ソフトのご利用方法
FFFTP の設定方法
WinSCP の設定方法
Transmit の設定方法
NextFTP の設定方法
FileZilla の設定方法(Mac)
FileZilla の設定方法(Windows)
FTP 接続制限
セキュアファイルマネージャー
ログイン方法
基本操作
ファイルのアップロード/ダウンロード方法
ファイル/フォルダの作成、削除方法
ファイル/フォルダの名前、属性の変更方法
ファイルの内容の編集方法
ファイル名・フォルダ名の検索方法
Get a File
ファイル送信
連絡先一覧
送信済みファイル
差出人名設定
SFTP
簡単インストール
WordPress
WordPress のインストール
WordPress 移行プラグイン
EC-CUBE
EC-CUBE3 のインストール
ご注意ください
制作ツール
テストサイト機能(SmartRelease)
バックアップについて
プレビュー機能
Perl について
PHP
PHP(CGI 版)について
PHP の設定を変更する
データベース
MySQL 管理画面
MySQL データベースの追加・削除
MySQL データベースパスワード変更機能
PostgreSQL 管理画面
PostgreSQL データベースの追加・削除
PostgreSQL データベースパスワード変更機能
Git
Git クライアント「SourceTree」の利用方法(Windows)
CPI サーバーにリモートリポジトリを作成する方法(Mac)
CPI サーバーにローカルリポジトリを作成する方法(Windows/Mac)
CPI サーバーにリモートリポジトリとローカルリポジトリを作成する方法(Windows/Mac)
.htaccess の設定方法
スクリプト定期実行ツール
アクセス制御 (BASIC 認証)
エラーページ設定ツール(テストサイト)
SSI
SSH(鍵認証)
WAF(Web アプリケーションファイアウォール)
WAF 機能の ON/OFF 方法
WAF のログについて
通信を遮断した際の表示画面
特定シグネチャの除外方法
ログ管理
ログの種類とファイル名
ログ分析プログラム(AWStats)
AWStats の見方(詳細)
過去のログファイルの削除
ログ表示
メール
メールアカウント(管理者用)
メールアカウントの作成/削除
パスワードの変更
アカウントの一括登録、パスワードの一括変更
転送設定
自動応答設定
スパムメール件名表示
POP 受信設定について
メールアカウント(ユーザー用)
ログイン方法
パスワードの変更
スパムメール件名表示
転送設定
自動応答設定
POP 受信設定について
メールデータの削除
ウェブメール(Active! mail)
ログイン方法
メールを読む
メールを返信する
メールを書く(新規)
メールを削除する
アドレス帳
スマートフォンでの操作方法
ウェブメール(Roundcube)
ログイン方法
メールを読む
メールを返信する
メールを書く(新規)
メールを削除する
連絡先(アドレス帳)
メールソフトの設定方法(CPI 初回設定時)
Mozilla Thunderbird の設定
Becky! Internet Mail の設定
Gmail の設定
iOS メール の設定(iPad、iPhone、iPod touch)
Mac OS X メールの設定
Outlook 2010 の設定
Outlook 2013 の設定
Outlook 2016 の設定
Outlook 2019 (Outlook Office 365) の設定
Windows 10 メールアプリの設定
メール誤送信防止機能(Active! gate)
管理画面(管理者用)について
ご利用までの手順
誤送信してしまった際の対処
添付ファイルの送信から受け取りまでの流れ
Active! gate における DKIM 設定手順
管理画面(ユーザー用)について
ポリシー設定画面の説明(セルフコース)
ケース1:メールの保留時間の変更方法(セルフコース)
ケース2:添付ファイルを暗号化しない方法(セルフコース)
スパムメールチェック機能
その他の機能
ウイルスチェックサービス
外部バックアップサービス
外部バックアップアカウントの設定
FTP 接続制限の設定・解除
マルウェア診断
サポートについて
24/365 TEL &メールサポート
マニュアルTOP
お問い合わせ
サポートセンターにお問い合わせいただける窓口をご案内します。
お問い合わせ窓口